遥かなる空の向こうに


第00話:終わりの始まり
第01話:朝食の味は
第02話:手渡された過去
第03話:人が生きていくということ
第04話:過ぎ去る時を記憶の中に
第05話:抜け駆け
第06話:支えあう姿
第07話:なにを、望むの?
第08話:告白
第09話:初めての気持ち
第10話:心を駆けるそれぞれの思い
第11話:幸せという名の時間
第12話:自らに課す約束、課した約束
第13話:それぞれの場所
第14話:いつも一緒にいたい
第15話:苦いケーキの味
第16話:とどまるか、踏み込むか
第17話:錯綜する心、届かぬ思い
第18話:揺れるキーホルダー
第19話:君しかいない
第20話:僕しかいない
第21話:吐露
第22話:思いめぐらす夜
第23話:逃げ出した夕刻
第24話:答えを、聞かせて・・・・
第25話:風吹く屋上にて
第26話:青い髪、白い肌、そして赤い・・・
第27話:黄金色の刻
第28話:生まれくる人のため
第29話:追いかけて
第30話:暗き闇を照らすもの
第31話:それぞれの愛の形 A-Part
第32話:それぞれの愛の形 B-Part
第33話:さよなら、また会う日まで
第34話:決意の日
第35話:茫漠たる午後
第36話:告知の刻
第37話:晩餐の夜
第38話:その言の葉に思い乗せて
第39話:I Love You -a Long Distance-
第40話:無限抱擁
エピローグ:遙かなる空の向こうに

戻る

inserted by FC2 system