『私が愛した赤い瞳』

物 語

  

私が通っているのは、聖ネルフ学園。

まだ入学したばかりなんだけど、毎日30分の通学はとても楽しいの。

隣に住んでいる、同級生の綾波レイといつも一緒に通っているから。

だって、彼女と私は愛し合ってるんだもん…。

 

 ★お読みになるときのご注意

 一応ストーリーが続いていますので、序章から順番にお読みくださいませ。

 

ストーリー

  ▼ 話数をクリックすれば、そこに飛びます

序章 シンジが帰ってきた! アメリカに行っちゃってた、私の愛するシンジが帰ってくるの!
第1話 満月に夢見て シンジの部屋にいた少女は、シンジの心を持っていたの!

第2話

ようこそ!聖ネルフ学園へ 少女…ううん、アイツの名前は綾波レイっていうの!

第3話

レイのハートをゲットせよ! レイの弱点を発見したのよ!その弱点をついて、彼女は私の…!

第4話

微笑みを貴女に シンジは甘いものを要求。私はレイの為に断固としてはねつけたわ!

第5話

嵐を呼ぶ転校生 レイの転校2日目。私はレイの好感度アップを目論んだの!

第6話

そして、レイは赤い血を流す 約束どおり、シンジにおしるこを食べさせてあげたの!

第7話

レイちゃんの食いしん坊万歳!
駅弁編

学習旅行がいよいよ始まるの。まずは新幹線よ!
第8話

レイちゃんの食いしん坊万歳!
古都編

京都ではマヤちゃんの楽しみにしていた甘味処に行くの!
第9話

レイちゃんの食いしん坊万歳!
大阪編

ヒカリったら私たちを撒いてアイツと逢引なのよ!
第10話 初めてのラブレター レイがラブレターをもらったの。なんとその相手は私の仇敵なの!
第11話 初めてのデート レイがナルシスホモとデートするの。私はどうしたらいいの!
第12話 レイ、怒る 私がナルシスホモを悪く言うから、レイがついに怒っちゃったの!
第13話 帰ってきたおば様 3年ぶりにおば様が、シンジのママが日本に帰ってきたの!
第14話 さようならシンジ おば様が私にとんでもない選択を要求するの!
最終話 赤き瞳に愛をこめて すべての秘密が明らかになるの!

▲ページトップへ

inserted by FC2 system