DOUBLE


打越 優

CG「1p:2-3」とは、CG鑑賞1ページ目の上から2行目、左から3列目のCGが見れることを示します。
また、(回想)とは、そのCGは回想鑑賞に登録されることを示します。

裏シナリオキャラの打越は表シナリオキャラを1人以上クリアしないと攻略不可です。
よって必然的に2周目以降なので、スペシャルスタートと戦闘スキップが使用可能なので、
スペシャルスタートで6章から始めましょう

選択肢 CG
スペシャルスタートで6章からゲームを始める。
6章 1p:1-5
「天使と悪魔について」
「ハルと純について」
「アリスとサラについて」
「もうやめる」
「まぼちゃん」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:牛乳エキス×5
10p:2-1
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
(ゲーム2周目以降の場合に出現する選択肢)
「このまま、この夢を見続ける」
7章 10p:2-2
(裏シナリオキャラ1人以上クリア済みの場合に出現する選択肢)
「もっと先まで見たい」
10p:3-1
8章 10p:2-6
「覚えてるよ、もちろん」(ここはどれ選んでも良い)
「やっぱり殺したほうがいいね」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
(ここはどれ選んでも良い)
「棚の書類を調べる」
「パソコンを調べる」「お父さんの名前で「真一」」
ここでヒーロー決定
「打越」
9章 「警備の多い右に行く」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「打越」
「素敵だと思う」
10章 戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
「打越」
「楽しみだな」
11章 「たっくん・打越・後藤」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:白玉粉×5
「殺しちゃおうっと」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「もちろんHしていく」 9p:1-3(回想)
9p:1-4(回想)
12章 「殺してもいいけど」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「女の子たちを連れて行く」
13章 「恋人になってもらう」
「捕まえてきた女の子を見に行く」
セーブポイント
「アリスにする」 1p:3-4(回想)
1p:3-5(回想)
1p:3-6(回想)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「まだ全員味わってなかったのに…」
「僕は、優ちゃんが好きだよ?」
「いいよ、たくさん殺してあげる」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
打越(アリス)END 10p:2-5
1p:4-1(回想)


選択肢 CG
セーブポイントからゲームを始める。
13章 「美沙とにする」 2p:2-5(回想)
2p:2-6(回想)
2p:3-1(回想)
2p:3-2(回想)
2p:3-3(回想)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「まだ全員味わってなかったのに…」
「僕は、優ちゃんが好きだよ?」
「いいよ、たくさん殺してあげる」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
打越(美沙)END 2p:4-3(回想)


選択肢 CG
セーブポイントからゲームを始める。
13章 「千秋とにする」 3p:3-5(回想)
3p:3-6(回想)
3p:4-1(回想)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「まだ全員味わってなかったのに…」
「僕は、優ちゃんが好きだよ?」
「いいよ、たくさん殺してあげる」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
打越(千秋)END 3p:4-2(回想)
3p:4-3(回想)



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