DOUBLE


波多野 のぞみ

CG「1p:2-3」とは、CG鑑賞1ページ目の上から2行目、左から3列目のCGが見れることを示します。
また、(回想)とは、そのCGは回想鑑賞に登録されることを示します。

融合シナリオキャラののぞみは表・裏シナリオキャラを1人以上づつクリアしないと攻略不可です。
よって必然的に3周目以降なので、スペシャルスタートと戦闘スキップが使用可能なので、
スペシャルスタートで6章から始めましょう

選択肢 CG
スペシャルスタートで6章からゲームを始める。
6章 1p:1-5
「天使と悪魔について」
「ハルと純について」
「アリスとサラについて」
「もうやめる」
「まぼちゃん」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:牛乳エキス×5
10p:2-1
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
(ゲーム2週目以降の場合に出現する選択肢)
「このまま、この夢を見続ける」
7章 10p:2-2
(裏シナリオキャラ1人以上クリア済みの場合に出現する選択肢)
「今日はこのくらいにしておこう」
10p:2-4
「ありがとう、ナッキー」
ここでヒロイン決定
「のぞみと一緒にご飯を作る」
8章 「やっぱり殺したほうがいいね」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
(ここはどれ選んでも良い)
「棚の書類を調べる」
「壁の風景絵を調べる」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「のぞみ」
「楽しみにしててよ」
「準備はばっちりだよ」
9章 戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
10p:2-3
10章 「のぞみ」
「のぞみみたいなタイプ」(ここはどれ選んでも良い)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「のぞみについていく」
「イヤに決まってるだろ?」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
11章 「当然だろ」
「のぞみ」
「近い方」
「福島を叩きのめす」
「<ろむるす>に寄っていく」
「うん、平気」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
12章

前編
「迎え撃つ」
「服と靴の貸し借りができて」
「助けに行く」
「お茶していく」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「マロンTVのスタッフを助ける」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
12章

中編
「散歩に行ってみる」
「るるぽおとへ行く」 4p:1-4
4p:1-5
「うん、見たい」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
12章

後編
「のぞみ」
「のぞみを呼び止める」 4p:1-6
「3人でする」 4p:2-1(回想)
4p:2-2(回想)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
13章 「ダメだ、そんなことできない!」
「どうやったら噴火は止められる?」(ここはどれ選んでも良い)
「のぞみ」
「好きだと思う」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5、宝箱:メロンの漬物×5
「のぞみ」 4p:2-3(回想)
4p:2-4(回想)
4p:2-5(回想)
4p:2-6(回想)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「自分で残る」
のぞみEND 4p:3-1



back    top


inserted by FC2 system