DOUBLE


白鳥 辰夫

CG「1p:2-3」とは、CG鑑賞1ページ目の上から2行目、左から3列目のCGが見れることを示します。
また、(回想)とは、そのCGは回想鑑賞に登録されることを示します。

融合シナリオキャラのたっくんは表・裏シナリオキャラを1人以上づつクリアしないと攻略不可です。
よって必然的に3周目以降なので、スペシャルスタートと戦闘スキップが使用可能なので、
スペシャルスタートで6章から始めましょう

選択肢 CG
スペシャルスタートで6章からゲームを始める。
6章 1p:1-5
「天使と悪魔について」
「ハルと純について」
「アリスとサラについて」
「もうやめる」
「まぼちゃん」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:牛乳エキス×5
10p:2-1
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
(ゲーム2週目以降の場合に出現する選択肢)
「このまま、この夢を見続ける」
7章 10p:2-2
(裏シナリオキャラ1人以上クリア済みの場合に出現する選択肢)
「今日はこのくらいにしておこう」
10p:2-4
「ありがとう、ナッキー」
ここでヒロイン決定
「たっくんと一緒にご飯を作る」
8章 「やっぱり殺したほうがいいね」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
(ここはどれ選んでも良い)
「棚の書類を調べる」
「壁の風景絵を調べる」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「たっくん」
「大丈夫?」
「準備はばっちりだよ」
9章 戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
10p:2-3
10章 「たっくん」
「ご飯を粗末にしないのは、えらい!」
「日本人の朝ご飯はそれだよな」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「たっくんのマンションに行ってみる」
「オレも飼いたいな」 9p:2-2(回想)
「好きな女の子としたい」
「おいしいよと、褒める」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
11章 「当然だろ」
「いただきます」
「ナッキー、えらいな」
「ありがとう、ナッキー」
「福島を叩きのめす」
「<ろむるす>に寄っていく」
「なんで年を取らないの?」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
12章

前編
「迎え撃つ」
「記憶の共有ができて」
「愛じゃないかな」
「助けに行く」
「きっと助け出すよ」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「マロンTVのスタッフを助ける」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
12章

中編
「料理上達したんだね」
「気にしなくていいよ」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
12章

後編
「たっくん」
「晶と一緒にいていいよ」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
13章 7p:1-5
7p:1-6
7p:2-1
「<テュフォエウス>を壊せないか?」(ここはどれ選んでも良い)
「たっくん」
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5、宝箱:メロンの漬物×5
「たっくん」 7p:2-2(回想)
7p:2-3(回想)
7p:2-4(回想)
7p:2-5(回想)
7p:2-6(回想)
7p:3-1(回想)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
宝箱:メロンの漬物×5
戦闘 (2周目以降なら戦闘スキップ可)
「自分で残る」
たっくんEND 7p:3-2



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