重要:最初にお読みください。アップデートを行う前に以下の文章を必ずお読みください。

ダウンロードについて
・ファームウェアアップデートにより対象製品ドライブのメディア互換性及びパフォーマンスの向上および変更をさせることができます。

・ファームウェアは当社サイトよりダウンロードした公式なものをご利用ください。

注意!

アップデート対象製品をご確認ください。間違ったファームウェアをインストールした場合、動作不良になります。

アップデートの作業を行うときは、対象ドライブ1台のみ接続された環境で行なってください。

必ずインストーラーの指示に従い作業を行なってください。インストール方法の間違いにより動作不良が起きる可能性があります。

ファームウェアのダウンロードとインストール、およびご使用は、全てお客様の責任において行って頂くようお願いいたします。
このファームウェアはBENQブランド製品専用です。その他OEM製品ではご利用になれませんので、予めご了承ください。


インストール手順

1. 初めにすぺてのアプリケーションプログラムを終了してください。
2. DVDドライブ内にディスクがある場合には、ドライブからディスクを取り出してください。

3.

当社WEBページにて該当する製品型番をよくご確認の上、ダウンロードボタンをクリックしてください。

4.

ファイルのダウンロードのページが表示されますので、ファイルの保存先を選択して、ファイルをダウンロードしてください。

5.

ダウンロード終了後、ファイルを指定し、ダブルクリックします。

6.

WindowsXPをご利用の場合、プログラムの解凍が自動的に実行されますので解凍先を選択してください

7.

解凍されたファイルをクリックしますと、自動的にアップデートプログラムが起動されます。

8.

インストーラーの指示に従い、アップデート作業を行ってください。

9.

アップデート作業中にPCの電源を切りますと、ドライブの故障の原因となる場合がありますので、電源は切らないでください。
10. アップデート作業完了後、必ずPCを再起動してください。


ファームウェアチェックツール
このソフトウェアを利用して、お使いの製品のファームウェアのバージョンを確認することができます。
 fwcheck.zip   22. KB  Version: 1.0  04-05-2005
inserted by FC2 system