可能性は一つじゃない。


可能性は無限にある。


そして可能性の数だけ、平行世界が広がる。














WANDERING CHILD 第零話














皆に祝福されて、シンジが「アリガトウ」と言った世界。

"赤"の世界に取り残された世界。

アスカとシンジが幼なじみで、レイが転校してくる世界。

そして、その他の多くの平行世界。

これは、そんな無数にある平行世界の一つ。

"赤"の広がる世界で、シンジは思う。

「僕は、何も出来ないのか?もっと、なにか出来たんじゃないのか?」

かたわらに横たわる少女を見つめる。

涙が一つ、砂浜に吸い込まれた。

"赤"い波が寄せては返す。そんな世界。

それも、一つの可能性。





つづく





WANDERING CHILDに戻る
TOPに戻る


inserted by FC2 system 1