DVDFab Decrypter: リッピング編(其の1)

リッピング

まず、DVDFab Decrypterを起動してください。



起動直後に上のような画面が現れます。

  1. "..."を押し、DVDを入れているドライブを選択します。
  2. "..."を押し、リッピングしたファイルを置く場所を選択します。
  3. 問題ない場合は、"開始"を押し、リッピングを開始します。

また、青で囲まれたところを押すと、DVDFab Decrypterの設定をすることができます。
設定画面では、一般の項目内にある"Check for new version automatically"にチェックを入れると、DVDFab Decrypterの最新版があるかどうかを自動でチェックします。(デフォルトではチェック済み)
基本的に自動的に適切な設定にされるため、設定する必要はありません。



開始ボタンを押した後、目的(出力先)にしたフォルダの内容が消えてもかまわないか?ということを聞かれるので、問題ないなら"はい"を選択し、リッピング作業を開始させます。



全部のファイルのリッピングが終わるまで、辛抱強く待ちます。



出力先(目的)に指定したフォルダの中にファイルがあれば、リッピングは完了です。

 

<<戻る       <<Home>>       次へ>>      

inserted by FC2 system